岩手、宮城も一応完成(リリースは週末)

結局、週末を待たずに夕食後に一気に作成してしまいました、数も多いし、未知のパターンを出現するしで…
もう少しテストしてからリリースします

内訳

県名 ハイフン必須 ハイフン不要 書名検索のみ 合計
岩手
3
12
4
19
宮城
7
5
3
15

苦労した点

  1. ISBNコードで検索できるのに、POSTしか許さないのは辛いです。1.5系はGM_xmlhttpRequestで結果を弄れるからいいけど、
    1.0系でSleipnirFirefoxで内容が大幅に異なるのもなんだし、どうしたものか(あまり複雑にしたくないので、入力フォームを作ってsubmitさせました)
  2. パラメータ名に日本語を使われるのはだいぶしんどいです、一旦unicodeの16進に変換してスクリプトに書くのはhttp://fol.axisz.jp/php/scripts/tools/urlarg.php16進文字コードin Javaユニコード - JavaScript共通がなければ無理です。
  3. パラメータにランダムに発生させたキーを仕込むのは…、ええ頭ではわかってますけど、横入りしているものとしてはこのキーが明日になると通用しないとかはきつい
    一旦検索ページを開いて、キーを入手してパラメータにセットするのはIE系のjavascriptでは出来ないので、横断検索を間に挟まないとです