半月ぐらい更新が滞ります。

火曜日位から、キータッチが思うようにいかずおかしいなと思いつつ放置していたら
今朝になって歩くのもままならなくなり、あわてて病院にいったら明日入院となりました。
軽い脳梗塞らしいです。まあほぼ直るらしいのでそんなに心配してはいないですけど、
昔結構読んだ永倉万治とかもそんなだったよな、とか、中島らもの「今夜全てのバーで」とか思い出したりして*1
キーを打つのもままならないし、PHSも無いのでPCはもっていきません。
まあ、そんなわけでとりあえず一連の作業はストップするしかないので、帰ってきたら必ずやりますのでまっててください。
とりあえず、確かまとめサイトに入院のときに持っていったほうがよいもののまとめがあったはずなので、それを見るのと
病院の対面が図書館なので、最新のWishlistを印刷して寝ます。

BSのドラマが面白くなってきたところなのに(月〜水)、ERはどうにかなるとして、 ドクター・フーデスパレートな妻たち2はDVD出てないし
あと、podcastやBlogの購読も相当たまってそうだ。

*1:二人ともももう