宮城県内向けユーザスクリプトのISBN-13対応 −その2−

東松島市図書館と仙台市図書館ともISBN-13の書籍を見つけたので、結果報告

  • 東松島市図書館
    • ISBN-10の書籍でも、ISBN-13の書籍でも、ISBN-10/ISBN-13のどちらでも検索可能、しかも"978"が頭にあっても無くても良い
      →ゆえに、現状のユーザスクリプトのままで正しく動作
  • 仙台市図書館
    • ISBN-10の書籍でも、ISBN-13の書籍でも、ISBN-10/ISBN-13のどちらでも検索可能(というかCDがあっていなくとも可)、しかも"978"が頭にあっても無くても良い
      →ゆえに、現状のユーザスクリプトのままで正しく動作

#これだったら仙台市図書館のGreasemonkey専用ユーザスクリプトのバージョンナンバーを2.0にしとくんだったな〜

宮城県分の作業進捗

宮城県内図書館向けのユーザスクリプトは明日UP予定
今日はもう燃料切れっぽいのでここまで