宮城県内所蔵図書館マップ −その2− 半分完成?

作業状況

昨日(13日)に仙台市図書館、今日(14日)に宮城県図書館加美町図書館、大崎市図書館、美里町近代文学館、東松島市図書館、塩竈市民図書館、多賀城市立図書館を何とか作成。
今日現在、仙台市を除いて分館まで対応したのは以下の2館、加美町図書館と美里町近代文学館も分館があるみたいですが、はっきりした情報がないので分館単位まではプロットしていません

画面イメージ

  • 全県


さすがに壮観ですな


このあたりも込み入っているので、拡大用のタブが必要かな

その他

名取市図書館のサイトを見ていたら、いつの間にか図書館システムがリプレースされていて、オマケにISBN検索の機能が画面から消されていた。
書名検索をかけるとISBNのデータ自体は持っているようなので、同じパッケージのパラメータを利用して検索が可能か明日試す予定。
#それにしてもISBN検索はオプションだったりするのかしらねぇ、「使う人なんていないって」と中の人が思ってるとしたら残念