喜多方市立図書館用もUPしました

ユーザスクリプトの一覧とダウンロード先

地区コード 図書館名 共通 備考
07208
喜多方市立図書館 kitakata.2.1.user.js  

雑記

キチンとISBNが合致していないと検索にヒットしない館で面倒だった(ISBN-10は10桁、ISBN-13は13桁で中間検索が出来ない)
GM_xmlhttpRequestのonloadの中でゴチャゴチャしたくなかったので一部外に出したが、functionではなく後ろにただずらずら書いてしまって何で終わってないうちに動くんだよ!と一人悩んでしまったのは内緒(非同期だから当たり前、onloadからfunctionをキックしないといけない)

Amazonから7&yなりBK1の在庫を見るグリモンってまだ必要かしら?7&yはとりあえず1行書き換えれば動く(過去ログ参照)けど、BK1BK1側の仕様が変わってるのでちょっと面倒かも。