ニコニコ動画用のGreasemonkeyって需要あるのかしら?

暫くどこの図書館も動きが無いし、何か簡単に書けるGreasemonkey(別にSeahorseでもよいけど)はないかしら?と大分間隔が開いたはてブを眺めながら思った。
投稿者のコメントで他の投稿のリンクがhttp://www.nicovideo.jp/watch/smホゲではなくて、ただsmホゲと書かれている場合にきちんとしたリンクに書き換えるとかどうだろうか?
自分で見るときにメンドクサイなと思ったのだけれど、みんな不便じゃないのかしら?

[以降チラシの裏]
先週末、仙台の友人宅に遊びに行った帰りの電車内で、ニコニコ動画からDLした某深夜アニメをiPodで観ていたが画質は凄くいいし途中で途切れたりしないのは良いのだけれど、やはりツッコミのコメントが無いのと画面が小さくて黒板が読めないのに絶望した