たまにはマッシュアップなるものを −その2−

  • マップ側をいじる
    • マーカが道路標識とカブって見づらいので、書籍ありを青→緑に変更
      っていうか普通はグリーンだよな
    • 試しに天気予報のアイコンをマップに表示(データはでたらめ)してみたが、透過gifでは無かったので見づらいだけ
      →却下

  • 図書館検索API?をいじる
    • 検索結果を拡張してみた(本館、分館)、館名を日本語で持たずにコード化、蔵書があればtrue、無ければfalseに
      →0:蔵書なし、1:貸出可、2:貸出中、3:貸出不可とかのほうが良いかも
{
    "stock_07204" : true,
    "lib_07204" : {
        "11" : true,
        "21" : false,
        "12" : true,
        "15" : false,
        "14" : true,
        "13" : true,
        "16" : true,
        "23" : false
    }
}

と、まぁ余り進展がないけど本日はひとまず終了